トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 ↓↓追記です。 (2)
 投稿者 ドライブ さん [ 近畿 ]2015年04月28日(火) 01時59分
因みに、これは私が一人で
隠していることなのですが
旦那に嫌気がさしているうちな
気になる男性が現れました。
家庭でも逃げ道がなく
ただ癒しが欲しいという気持ちで
むかし好きだったひとと連絡を
取り合うようになりSMSなどで
いろんな話題で癒しになっております。
旦那は知りません。言えません。
まだ別に付き合いたいとか
会ったりは全くしておりません。
相手側も離婚をしないと会わないと
言っているので
それが理由ではないですが
いくら旦那がいやでも婚姻してる
身でありながらも、いけない気持ち
ですよね?
彼は親身になって離婚の相談を
すごくのってくれます。
お互い、昔の自分達を知っているので
言えば幼馴染みたいなものです。今は!
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2015年04月28日(火) 07時43分
確かに問題は証拠が無い事ですね。

調停や裁判でご主人が暴力等を認めない可能性も有ります。
そうなると面倒ですから、現時点で会話等を録音したりメールでやり取りをして客観的にご主人が貴方に暴力を振るってた事や生活費を入れて無いと判断出来るものを用意しておけば大丈夫です。

貴方の浮気を肯定はしませんが、理解も出来ます。
それがご主人にバレると余計に面倒になりますから、バレない様にして下さい。