トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 原因は私なのですが (2)
 投稿者 あらくれ さん [ 近畿/E-mail ]2015年05月10日(日) 17時44分
私は
産後うつからのうつ病をかかえた32才です

ストレスからパチンコにはしり
50万借金を作ってしまいました

うつ状態で手首を切りました

それを見た主人は私の頭を強くたたき

もうどうでもよくなった私は、借金のこと告げました

すると、また、たたき
首を軽く絞め

一回にどれぐらい使っているのか答えると
顔面を強くしばかれました

普段は温厚な主人なのですが
怖く友人の家に泊まり
いまだ帰れずにいます

正直もう離婚したいです

借金は私名義なのでがんばって返していこうと思います、

どうか、良きアドバイスをくださいませ
投稿者 こめ さん 2015年05月12日(火) 18時24分
暴力は許せませんね。

妻の目を覚まそうと思ってという正当そうな理由をつけたとしても
文章を見る限りではひどすぎます。

ご主人に手を挙げられたのはこの時が初めてなのでしょうか。
習慣になっているのならもう悩むことはないと思います。

子供さんのことは気にかかるところですが、
自分の安全があってこそ、子供も守れるというものです。