トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 義母と借金 追記 (1)
 投稿者 プロスト さん [ 甲信越/E-mail ]2015年06月09日(火) 03時00分
主人には話を聞いてくれるだけでもいい。と何度も言うのですが全く駄目。そして先日まだ私は通院していてストレスのないよう休養してと言われているのにもかかわらず働けの一言。辛かった。働ければ働いています。体調の件もその後どう?の一度も一言もありません。返済大変だからと思い私の結婚前のヘソクリ全部と主人の車購入の際には私名義で借入までして。車とリフォームローンは返済済。でもまだ私の知らない分があり不安です。それと返済の際には私が21才の時にガンになり保険金も1000万円受け取りましたが全て返済の大変な月等には私が補てんしていました。どんな話にしろ聞こうとはしてくれないので諦めましたが。でもあの働けばの一言は本当に辛く体が震えて娘だけでも連れて家を出ようと思いました。