トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 どうしたら・・・ (2)
 投稿者 武蔵 さん [ 東京 ]2004年09月20日(月) 10時24分
夫の不倫(本気)で悩んでいます。
夫が昔の彼女と不倫しています。いえ本気で付き合っている
ようなのです。結婚して13年私はバツ1で娘がいました。
付き合っている時から夫は娘をとても可愛がってくれてそん
な中今の長男が出来て結婚しました。が下の娘が産まれて保
育園へ入園して暫くしてその女性の子供も同じ保育園に入っ
ていました。その頃から連絡を取り合って会ったりしていた
用です。その頃家はあまり上手くいっていませんでした。
私は常勤で営業の仕事をしており男に負けず仕事をこなして
行かないと会社で居ずらい状況にいた為主人に対しても嫌な
妻だったと思います。そんな中若い頃付き合っていて結婚を
考えていたような女性と会ったわけですから・・・私もその
事に感ずいてその女性の事でもかなり喧嘩になりました。
主人は会っている事は認めましたが、それ以上の事は一切認
めません。でも不貞関係があることも分かりました。その事
は主人は知りません。3年前に主人の方から価値観の違いを
理由に離婚したいと言われましたが家を建てたばかりでとて
もjそんな事出来ないし彼をまだ愛しているので暫く様子を
見て欲しいと頼んで今にいたっます。今は波風も無く主人も
好きな事が出来ていると思うので(私はかなり我慢していま
すが)何とか円満?に生活してますが女性とそんな関係にな
っているのは最近分かりました。
とてもショックでしたがやっぱりなとも思います。子供たち
には良いパパです。私はまだ主人を愛してますがもうこれ以
上傷つきたくありません。主人の心は女性の所に行ってしま
いました。私はこれからどうしたら良いのでしょう?
投稿者 A.Y さん 2004年10月18日(月) 18時02分
※記事は削除されました。