トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 浮気されたあとの夫とのSEX (5)
 投稿者 miro さん [ 四国 ]2005年05月16日(月) 11時51分
1ヶ月ほど前に夫の浮気が発覚し精神的にとても落ち込んでいます。
その後、夫とSEXができません。しなければまた夫に浮気されるのでは・・・と
思う反面、ほかの女性とそういうことをしてたと思うと体が拒否してしまうんです。
元々は週に何度かあるような夫婦だったんですが。そういう経験をお持ちの方
いらっしゃいますか?
投稿者 あさひ さん [ 東京E-mail ]2005年05月17日(火) 14時44分
女の人はそうだと思います
けど男としては妻を愛してるから浮気してもSEXすると思います
いやならSEXしません、
そこで貴方が拒否すれば離婚になるでしょう。
我慢するか、耐えるか、別れるか、
でも旦那はきっと貴方の方が感じると思います、つまりそれだけ愛を感じてるのではないでしょうか?
もしどうしても受け入れなければ旦那と話し合ってみてはいかがでしょうか
浮気をしない約束してくれれば貴方も落ちつくのでは

こんなアドバイスしか出来ませんが参考にしてください、
投稿者 トリ さん 2005年05月17日(火) 20時15分
浮気された後はものすごく汚く思えるんですよね特に性器がね。
嫌悪感を押し殺したままのセックスは物凄く不快でよいセックスライフはおくれないです。

あさひさんの言うように男の方の論理を受け入れれば、結婚という形だけは維持できると思いますが、miroさんの心は晴れませんよ。浮気した旦那さんには信頼を回復する努力が必要なのに、それをしないでセックスを受け入れろというのは無理な話です。やってやりっぱなし、そのあとの感情の一切合財をmiroさんに飲み込ませる行為です。そんなことをしたら内側から腐ります。

長く夫婦生活を続けるのだったら、まずあなたを信用したいけど今はできません。
信頼を回復するように努めてくださいと旦那さんに相談して下さいね。切れたりしていいんです。暴言をいったりわめいたり、暴れたりしていいんです。その姿は夫から見たら醜悪にうるかもしれません。それが心配なのでしょうか?誰だってそうですよ。”こんな姿は見せたくありません、穏やかな楽しい時間をすごしたいです。でも今は私の気持ちはこのように不安で混乱しています。そこをわかって欲しい”などと本心を言ってみたらどうでしょうか?

心が晴れないままの結婚生活は旦那さんと結婚しているというより、結婚制度と結婚することになってしまいます。
投稿者 miro さん [ 中国 ]2005年05月17日(火) 21時21分
あさひさん、トリさん、お返事ありがとうございます
夫が私を求めるのは愛があるからでしょうか?
そのへんがまだわからないのです。
ただ、浮気相手とどういうSEXをしてたんだろう・・と考えてしまって
イヤになってしまいます。夫のことは愛してるつもりなので別れたくはないのですが
投稿者 トリプルアン さん [ 関東E-mail/HomePage ]2005年06月09日(木) 23時55分
※記事は削除されました。