トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫の浮気で悩んでいます。 (2)
 投稿者 ミックー さん [ 北海道/E-mail/HomePage ]2009年06月06日(土) 14時56分
私は今の夫は再婚で、前夫の娘がおります。今の夫とは平成9年に知り合い14年に再婚、娘が生まれました。今、私は44歳、夫は41歳です。私と夫は半年、別居生活で私は北海道、夫は岩手で夫は北海道に5月ー10月の半年、仕事で来てました。岩手に今から9年前に新築しましたが、私の前夫の娘が岩手に行きたくないと言うのに悩んで夫に誤りつつ待っていた矢先、19年ー夫の態度、私の駄目だしを言ってきたりと、様子がおかしい、お金の使い方も増して、携帯をチェックしたら、女の名前が複数、メールもしていました。夫に言うと、次の日、また見たら、女の電話番号は削除されていて、それから、去年の秋までほっときまして、10月23日、夫が岩手に帰る間近、夫の携帯に電話、夫は何も言わず携帯を切らず持ったまま、俺はまだ、北海道にいたんだよ。帰ってからと言い携帯を切りました。私は問い詰めましたが、浮気はしてないと、私は夫を信じています。しかし、去年11月、夜10時に岩手にいる夫に携帯に電話したら、つながらず、家の方に電話したら、夫が出まして、その会話の様子が何時もの夫と違い15分位会話してたら、夫の電話口から女の声、その後、戸の閉める音、誰か居るのと聞くと居ないといいますよね。居るとわいいませんよね。その戸の閉める音の後、いつもの夫の会話にもどりました。12月末、私は調べるため、岩手へ行き、行った夜、夫は11時過ぎ帰宅、私は暫くぶりと、夫と寝よう行ったら拒否され、私が泣いて明日、北海道に帰ると言うと夫は謝ってきました。それからとゆうもの10時ー12時過ぎ帰宅や、夜だけでなく昼間も夫に携帯に電話してもつながらず、女からの電話、私はもう限界に来ています。夫は税金3年分も滞納していて、前夫の娘に貯めたお金で支払いをわたしはすませたりと、ほんと、お金使い荒く、パチンコ、酒飲み、タバコも一日3箱、家計火の車なのに夫は全然理解してくれません。夫と娘のための教育資金や夫の将来の事業資金に協力して貯めようね。と言ったら、分かったと言いつつも女とは今だ手を切りません。今年11月には私も娘も岩手へ行くのですが、夫は前は離婚しようと思ったけど、今はしたく無いと言います。しかし、女とは今だ手を切らずに私は誤まかされたまま、岩手に行っても私は悩み絶えなければならないのかと思うと神経質に、実は前夫にも浮気されて、今なを同じ事されている自分が情けなく、思っています。私はどうしたら夫に浮気を辞めさせる事が出来るのか、悩んでいます。夫よりも女の方に怒りが有ります。家に呼ぶ方も呼ぶ方ですが、来る方の来る方、家は主婦にとってお城なのに、外部の人を入れて不謹慎な好意、おまけに、私が好きで選んだ寝室のベットを使うなんて許せません。私は女から慰謝料請求したい気分です。もう、3年以上も夫と関係つずけている女ですよ。離婚も考えていますが、二度目ですし、7歳の娘の事、思うと可愛そうで私が我慢さえすればと思っています。前夫の娘は私の様な思いを、今の夫の娘にしてはいけないと言われいます。全くその通りなのですが、私がそう思っていても、夫が目をさまして繰れないと家庭円満にはなりません。嘘の家庭、嘘の夫婦です。夫が目をさますまで、私が待たなければならないのでしょうか?
投稿者 読めないよ さん 2009年06月06日(土) 18時22分
すみませんが、とりあえず、改行とスペースいれてくれませんか。
読む気になれません。気が動転しているんでしょうけど、冷静になるためにも
もう一度読み直して、手直ししてみてはどうですか。