浮気・不倫掲示板

HOME  離婚掲示板  返信掲示板

お名前

性別

男性 女性

居住地

タイトル

E-mail

URL

文字の色

コメント

クッキーを保存(20日間) / 削除パスワード:

■お名前、タイトル、コメント欄は必須です。■固有名称は使用しないで下さい。■タグは使用できません。
■半角カナは使用しないで下さい。■自動的に改行されますので必要な個所のみ改行して下さい。


1件〜10件を表示しています 】 | 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  過去の書き込み | 

  あゆさんを笑ったりなんかしませんよ。   お名前: なな   [ 女性 ] [ 中部 ]   2001年04月19日(木) 08時50分

笑ったりなんか出来ませんよ。とっても辛そうですもの。

前のご主人さんと離婚されたのはいつなんですか?
お子さん達は、何歳ですか?
あゆさんの年も聞いていないような気がしますが。

メルトモの彼とは肉体関係はないんですね?
でしたら、もとの旦那さまにもそれで押し通せただろうし、
向こうの奥様が気づいても、不貞の証拠にはならないのだから
大丈夫だったような気がしますが。

もし肉体関係があって、それを証拠として向こうの奥様が
それを武器としているのなら、ちょっとあゆさん、
きついかもしれない。

男女の愛情はなくなっていても、家族としての
または家みたいに子供達の父親としての愛情はあるんですね。
だって、別に彼の家庭が破たんしていたわけじゃないんでしょ?
私が向こうの奥様だったら、あゆさんに慰謝料請求しますね。

なぜ?
だって、もし離婚して、子供を引き取る事になったら、
生活費・養育費・学費などなど、お金がかかることだらけじゃないですか。
いつまで真剣に払ってくれるか保証できないんですよ。
それにね、私達みたいに40代なかばになると、そろそろ
年金も視野に入ってくるんです。

今のままだったら、夫の厚生年金で老後も安泰とは言えないまでも、
そこそこの生活ができることは分かっていますが、
これで離婚でもして御覧なさい。国民年金ですよ?いきなり。
離婚した老女性が一人でそこそこの生活ができるほど、
日本の国は甘くないから。

彼のご夫婦はおいくつですか?

それとね、ぶっちゃけた話をするとねー、
ん〜〜〜、男の言う事信じちゃ駄目かもしれないな。
私にも何人かメルトモがいますが、同性は良いんですが
男ってなぜ??と思うことが良くあるんですよね。
「ご主人さんと、そんな辛い神経戦をしているんなら、
体が欲しくなるだろう?」的な言葉ね。

なんだよ、私がセックスレスだからって、やりたいわけ?
ばっかやろ〜〜〜!!っての。
みんな気の良い奴らなんだけどね。
なんだか男と女って、根本的に違うみたいね。(あたりまえか)
「取り敢えずはセックスしてから考えよ?」みたいな。

『こっちは神経使って戦闘体制に入っているから、
メールと言えどもそれどころじゃないんだよ!!
大体こんなメールをもし夫が見たら、
あんたも困った事になりかねないんだよ!!』
と、怒ったメルトモが数名ね。

離婚を前にした時に、男に相談すると、ろくな事がない
というのが持論になりました。
う〜〜〜夫といい、そいつらといい、男性不信になりそう。

もしね、必殺逆転の可能性があるとすれば、相手の奥様ですね。
潔白な方ですか?
彼とは離婚を前提に生活していたんですか?
もしも、奥様の不貞を見つける事が出来れば、
相殺という事になって、彼も、あゆさんも慰謝料を
払う必要はなくなるんですけどね。

だって、あゆさんも似たような立場で今の彼と知り合ったんだから、
可能性がないとは言い切れないでしょ?

但し、奥様が証拠を残していなければ、または
精錬潔白な方だったら、この逆転劇はないかも。

  こんなことを言うと   お名前: あゆ   [ 女性 ] [ 関東 ]   2001年04月18日(水) 20時36分

私たち夫婦は「もと」
何年か前から離婚と言う事で話し合いをしてきました
別居してこれからのこと話しながら
実際私には時間がなかった。考える時間も・・・
自営で・・夜はバイトで
そんな時メルト友ができ初めは単純な気持ちで
でも・・それを元旦那は許してはくれなかった
めるとも=テレクラ=浮気に  メル友はテレクラと同じでいってもうた女のする事だといって
裁判になり子供はとられてしまいました。
その彼も離婚前提に事をはこんでいた沢山の事を話一番の理解者
お互いが離婚できた時
一緒になろうと  「会っていましたでも体はありません」それだけ互いに大事におもっていたから
ですがそうはいかなかった
嫁さんに私の存在がばれ・・・もめています
どんな形になろうとも私が全て悪いのでしょうか
もともと愛情のない夫婦がわかれるとなったら・・・どうして慰謝料>
ゆうのでしょう
何がいいたいのでしょう・・・・私は?
一緒にいたいでも嫁がはなさんゆうたら・・私が身を引くしかない
と思っています
でも私から子供を奪った事に対して だれがせきにんとってくれるのでしょう?
私は泣き寝入り?
せきがはいっているそれだけで  私だけが悪者なんでしょうか
これを読む人たちは、きっと私を笑うでしょうね
ななさん
貴方も笑うんでしょうね

  あゆさんへ   お名前: なな   [ 女性 ] [ 中部 ]   2001年04月17日(火) 08時54分

夫と愛人になんとも思っていないとは書かなかったと思うのですが。
憎んではいないと書きました。

結婚してから間もなく20年。セックスレスで10年が経ってしまい、
夫のことはもう男として見ることは出来なくなっています。夫にしても私を女とは思っていないのでしょう。女を捨てているわけではなく(気の置けない仲間からは、十分魅力があると言われますし。)同居のとても気の合う家族の一員、といったところでしょうか?

性愛を伴った夫婦ではなくなっていましたが、心穏やかに暮らしてはいたのです。小さな波風はあったとしても。夫婦の危機は突然にやってきたように見えましたが、やはりセックスレスというのは微妙な影を落とすんですね。

単なる浮気だったなら、今回は目をつぶったかもしれません。
私が許せなかったのは、浮気ではなく、若い愛人と一緒に暮らすことを夢見てか、私にきつく当たるようになったんです。普通そういう時には妻に優しくするものでしょう?あぁ、これは私の事を「家事が下手。」とか、「セックスに応じない。」などの自分サイドの理由で慰謝料も払わずに追い出す気なんだ、と思いました。

私は自宅で仕事をしているので(専業主婦の範疇で)家から追い出されるのも、子供達から離されるのも阻止しなくてはと思ったんです。それから証拠集めに入り、弁護士を立て、慰謝料請求と、一気にここまで来ましたが、やはり若い愛人の人のことを「夫を盗んだ憎い女」とは見られません。

遠い将来、熟年(もう既にそうですが)離婚を考えているせいかもしれません。
今は子供の事、世間体や金銭的な事を考え、夫婦として暮らして行く方が自分にとっても、子供達、夫自身にとっても良いと思いますが、例えば今後夫の体が不自由になっても私は介護する気が起きないだろうと思います。また私が先に死んだ場合、夫の家のお墓には入りたくない。(慰謝料などがはっきり決着がついたら遺言書を書こうと思っています。)

憎んではいないものの、精神的には完全に切れているんです。
若い愛人にはその時に夫の介護を任せたい?そんな気持ちでいるので、夫を心底愛しているのなら、私の心を傷つけた代償は払ってもらって(夫、愛人双方に)、
後は日陰のみでもなんでも暮らしていけば、10年後くらいには差し上げますよ。って感じかな〜〜〜?

夫の側にしてみれば、泣いてわめいて、抗議してくる方がどんなに組しやすいかと思ったんではないかと思いますけどね。

私もクーさんと同じで、人にきつい事を言えばいうほど、その言葉で自分が傷ついてしまう性質なんです。(頭に来ればくるほど黙るタイプ)だから黙ってこれからの人生設計をしています。

あゆさん、またお聞きしますね。
もう前の旦那さんとは離婚してしまったのですね?
そして親権は旦那さんに取られたんですか?
それはあゆさんの不貞を理由にされたからですか?
きっかけの人とは肉体関係はあるんですか?

もし、肉体関係があって、相手の奥様が証拠を掴んで慰謝料を請求してきたら、
あゆさんが払わなくてはいけなくなるんですよ。

で、それが心配なんですか?
それとも子供たちを取り戻したいのですか?

  ななさんへ   お名前: あゆ   [ 女性 ] [ 関東 ]   2001年04月16日(月) 21時39分

慰謝料請求して2人にはなんとも思ってないとかかれていましたが
本当でしょうか?
少しうかがいます  どちらの方ですか?  どうして自分と逆の私に返事を
くれたのですか?  真剣ですちゃかしはいりません
今旦那様はどうしているのですか?ななさんとそれとも・・・?
私はもともとは、旦那も子供もいました
離婚話がでて疲れていたのでしょう
軽い気持ちからメル友を作りそれがばれ子供をうばわれました「夫」に
今きっかけとなった人とまじめにお付き合いしたいと思っていますが
相手には妻子が・・・もし私が身をひくとなったら私のなくしたものえは
どうなるんでしょうか?嫁さんが身をひくには慰謝料といったものがありますよね
人のものに手をつけた私には何も残らないのでしょうか

  まあ、とりあえず   お名前: USB   HomePage  [ 男性 ] [ 東京 ]   2001年04月15日(日) 23時46分

USBです。

掲示板も新しくなったので、相談した方はそちらの方で
したほうがいいでしょう。
ここをお気に入りに入れている方はトップページから入ればいいです。

  あゆさんへ   お名前: なな   [ 女性 ] [ 中部 ]   2001年04月15日(日) 23時34分

あゆさん、不貞をされている私からお聞きしても良いですか?

まず簡単に自己紹介からね。
私の夫は20歳年下の女性と不倫をしています。
今は肉体関係は無いかもしれないけど、メールのやり取りはしているので、真剣に夫のことを愛しているのだと思います。私は慰謝料の請求を夫とその愛人にしましたが、夫の事も彼女の事を憎んではいません。

で、あゆさんはおいくつですか?
悩みは不倫をしている男の人の愛情に関するものですか?
不倫をはじめた時に、相手の方が既婚者とわかっていましたか?
それとも出会った時に、その方は結婚していないようなそぶりでしたか?
その方の奥様から何か言ってこられたんですか?

一体どんな事で弁護士さんにまで相談したいのかがわからないのですが。
また、ここでは既婚者と知って始めた不倫に対しては、きびしいところですよ。

迷い子さんのように、奥様達からしかって欲しいのですか?
もう少し具体的にお話下さい。

  不倫をしています   お名前: あゆ   [ 女性 ] [ 関西 ]   2001年04月15日(日) 21時17分

している私に、だれか相談にのってくれませんか?
真剣に悩んでいます
できれば弁護士の方どうか相談にのってくれませんか?
こんなこと誰にも言えず
どうしたらいいのかわからず・・・
まじめです
真剣に聞いていただける方
お願いします。

  おまけ・・   お名前: kei   [ 女性 ]   2001年04月15日(日) 20時56分

もうここには来ないから言っちゃいますが・・
5年前の私はUSWさん、クーさんと同じ立場でした。
自分のした事に後悔の嵐・・。
離婚の原因は私が強すぎたから。家庭を守らなきゃ!と必死になりすぎて
まわりが見えなかった・・。旦那と話し合いも出来ず苦しんでいました。
でも今は同じ過ちをしない為に頑張りすぎるやめ、でも女を磨くのは忘れずに
何かが起きる前に主人とは話し合いをするようにしています。

今は信念はチャント持ち、馬鹿になりながらも(馬鹿になるのは嫌じゃない!)
仲良く暮らせる主人と子供に恵まれました。
本当に皆さん頑張って下さいね☆

  そうですが・・   お名前: kei   [ 女性 ]   2001年04月15日(日) 20時35分

妻、女が弱者・・違います。
離婚調停、裁判で必ず「女が弱者」になりますが
腹黒い女性のが多いと私は思いますよ。←あんたがそうだ!と言うでしょうが
反論は致しません!
私は女より男の人のが繊細な生き物だと私は思います。

私は掲示板で悩みを話す前に、夫婦でよく話し合いをして
欲しいと思うのです。離婚を「あおる」発言が多いこの場に
相談するのでなく・・。夫婦でよく話し合う。
話し合ってダメなら違う場所に相談する。
ここの掲示板は「私は可哀想なのよ〜」と同情しあう場所で
なんの解決にもならないと感じます!

私は結婚しています。平凡な家庭ですが幸せに暮らしています。
私は危機感を何時も持ち夫婦だけの会話も必ずして
喧嘩しても話し合いをして互いに不満が残らない様に二人で頑張っています!
愛情そそぎ!努力をし!たまには妥協して!うまく生活をしています。
私たちは「愛情、努力、妥協」をいつも頭に入れていますよ。
馬鹿な私にも出来るのだから、皆さんも頑張って欲しいのです!!
それだけ・・

USWさん、クーさん嫌な思いをさせてしまいゴメンなさい。
一つだけ・・旦那さんと向き合って本心ぶつけて下さい!
旦那さんの前では「素直」になって話しをして欲しいです。
貴方達は本当は優しいひとでしょ?頑張って可愛らしい女性でいて下さい。
キツイ事を言ってばかりいると本当に性格がゆがんでしまいますよ。
明るく前向きに!!
もう、ここへは来ません。さようなら〜

  可哀想な皆さんの一人でーす   お名前: ちえ   [ 女性 ] [ 関西 ]   2001年04月15日(日) 19時43分

Keiさん、あなたの言ってる事、そのとうりです。
離婚は一方だけが悪いんじゃありません。

女を捨てていないつもりでしたが、浮気をされたんですから捨てていたんでしょうね。
子供の事も言い過ぎました。
それがかなり負担になっていたようです。

keiさん、もちろん結婚されてますよね
貴女のような女性なら、旦那様は浮気はしないでしょう。
うらやましいです、
これからも、女を磨き、心を磨き素的な女性でいてください。


削除パスワード:

1件〜10件を表示しています 】 | 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  過去の書き込み | 

HOME  離婚掲示板  返信掲示板