トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚 > 過去の書き込み

離婚相談掲示板トップへ戻る


 離婚後の紛争調停 (2)
投稿者 キララ さん [ 北海道/E-mail ]2012年07月23日(月) 08時11分
一年半前に離婚後しました
親権は私が持ち子供たちは引き取りました
離婚の際に養育費は月60000、私名義で組んだローンは名義を変更して支払いは向こう側がする約束で離婚しました
しかし、一向に変更はしないし、支払いすらまともにしません
養育費もどきどき遅れたりします
向こう側は彼女と住んでるらしく、お金がない、彼女がお金を管理してるからと言っています
お金がないといいならが、大きな車に乗ってなんか矛盾しています
こういう場合離婚後の紛争調停が出来るのでしょうか?
投稿者 SEVEN さん [ 東京 ]2012年07月23日(月) 20時54分
借用書もしくなそれに準ずる交わした証書があるのかないのかで展開は変わるが。