掲示板 ・・

離婚 - ▼浮気(不貞)▼ - 離婚の悩み - 浮気(不貞)の悩み - 妻の悩み - 夫の悩み - メールフレンド

 ここは不貞で悩む妻や夫たちのコミュニティの場所です。不倫の当事者の方のご利用はご遠慮ください。

 新規書き込み - タイトルリスト - 過去の書き込み

ヘルプ - お問合わせ - 離婚 HOME


 》 125件のうち37件を表示しています  | 1 | 2 | 3 | 4 | 

夫の浮気をやめさせたい。(7)
 投稿者 miki さん [ 甲信越 ]2017年09月27日(水) 12時55分 | 修正 | 削除 |
先日携帯を見てわかったのですが、夫が職場の女性と浮気をしているようです。
結婚前は私も夫と同じ職場で働いていました。

子供が出来たことで退社したのですが、メールの名前を見ると相手は私の知っている女性でした。
知っていると言ってもプライベートで親しいという訳ではなく、仕事上の付き合いしかありませんでしたが。

メールでは仕事帰りに女性と会っているようです。

夫には近々、直接話をしようと考えています。
どのような話をすればうまく浮気をやめさせる事ができ、反省されられるでしょうか?
相手の女性も交えて3人で話したほうが良いでしょうか?(女性は30代前半で独身です。)

話し合いの時に、聞いておかなければいけないことなどがあればお教え頂きたいです。

証拠はメールだけなのでうまく問い詰められるかという不安があります。
なるべく早く問いただしたいのですが、もう少し確実な証拠を掴むまで話を切り出すのは待った方が良いでしょうか?
投稿者 ばんび さん [ 北陸 ]2017年09月27日(水) 17時42分 | 修正 | 削除 |
こんばんは、コメントさせて頂きます。

恋人同士の時の浮気と違い、結婚後の浮気はあまり強気に出られたら相手が開き直ったり逆効果な場合もあります。

早く問いただしたいお気持ちもわかりますが、一旦落ち着かれたほうが良いかもしれません。

3人で話すのは浮気相手とご主人の結束を強くさせる可能性があります。

探偵などに依頼して十分な証拠写真や慰謝料を請求する事をお考えなら良いかもしれませんが、そうでないなら、やはりまずはご主人に話されては如何でしょうか?

仕事帰りに遅くなった時にもう一度携帯ををチェックして逃げられない証拠を掴んだ時に、ご主人に考える隙を与えず一気に問い詰めると白状するかもしれません。
投稿者 miki さん [ 北陸 ]2017年09月27日(水) 18時52分 | 修正 | 削除 |
ばんびさん、コメントありがとう御座います。
わかりました。
おっしゃる通りに、次に夫が遅くなった時に狙いを定めて携帯をチェックしてみます。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2017年09月28日(木) 00時44分 | 修正 | 削除 |
そうですね。確かな証拠が無い中で直談判すると誤魔化される可能性がありますね。

もし、メールや写メ等で確信出来るなら話をするのも有りかと思います。

話す時は責める気持ちを抑え、どうして浮気に至ったかを聞いて見ましょう。
肝心な事は浮気を止めさせると言う意識では有りません。

どうしてこうなったか?を把握し理解し改善する事です。

ご主人の既婚者としての自覚や覚悟が足りないかもしれませんし、家庭、家の中に何らかのストレスが有るからかもしれません。

確かに被害者はmikiさんですが、夫婦の間に起きた問題はどちらかが100%悪いとかは有りません
だから、ご主人を責めるのでは無く、真摯な気持ちで話し合いをしてください。

争う事が目的では有りませんから。
投稿者 mlki さん [ 甲信越 ]2017年09月28日(木) 21時46分 | 修正 | 削除 |
ロゼッタストーンさんコメントありがとうございます。
お話を読ませて頂いて少し落ち着く事が出来ました。
やっぱり原因がわからないとまた同じことが起こるかもしれないですよね。
感情的にならずに頑張ってみます。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2017年09月29日(金) 08時43分 | 修正 | 削除 |
そうなんです。感情的になったら駄目と言う訳では有りません。
実際お互いに腹の底から罵り合う事でお互いがガス抜きになり、結果理解し合える事も有りますからね。

ただ、感情だけに身を任せると最悪の結果になる可能性も高くなります。
そう言った意味ではメールを見ただけで感情に走り、直談判しなかったのは良かったと思います。

mikiさんは勿論、ご主人の人となりが分からないので抽象的なアドバイスしか出来ませんし、
浮気の調べ方とかでは自分で出来る裏技とかも有りますが流石にそれは公の掲示板では言えませんから直接メールをくださっても構いません。

肝心な事はお互いがお互いを理解し尊重する事。
それが出来てる夫婦は多少の揉め事は有っても夫婦円満になれます。

それが出来て無かったから、お互い結婚生活の意識が足りなかった結果が今なのかもしれません。
だから、神様が夫婦の絆を深め認識させる為に与えてくれた試練と思い、頑張りましょう。
投稿者 遠田 さん [ 東京/E-mail ]2023年11月30日(木) 19時27分 | 修正 | 削除 |
旦那様の浮気を止めさせたいとの事ですが、浮気(不倫)は、治る事の無い病気です。お子さんが居るなら、お子さんの事を第一に考えて下さい。多分、奥様は若いでしょうから、浮気してる旦那様を見限って、探偵を依頼して証拠を集めて旦那様(クソ旦那)を有積で慰謝料をガッポリ吹っ掛けて、分捕って離婚した方がいいです!現状だと、間違いなく子供の為になりません。クソ旦那はいずれ間女に夢中になって、子供に関心しなくなって、子供を傷付けます!貴方の変な未練やブラインドで一番に傷突くのは子供ですよ!子供の心の傷付く事があったら、一生ものでトラウマになり、必ず、親を恨みます。今の世の中、バツイチで子持ちでも再婚出来ない等ありません。今、奥様が証拠を集めて有利に離婚しないとクソ旦那が社内の人間と不倫してるなら、会社にバレたならコンプライアンス違反、就業規則違反等で懲戒解雇処分になると思います。クソ旦那の不倫相手に彼氏が居たり、既婚者だったら奥様まで不倫問題に巻き込まれますよ。
妻の浮気(3)
 投稿者 西村 さん [ 東京 ]2021年10月19日(火) 13時43分 | 修正 | 削除 |
妻の浮気が発覚しました。
浮気相手Aは42〜43で独身で、遊び人のあまり良くない男でした

Aは妻を連れまわして人妻を不倫していることを平気で人に自慢する図々しい男でした。
さらに、サディストなところがあり、妻もAの言いなりのようでした

見かねた私は妻に浮気の事を話しました。

妻Aとの事になると、真剣に話をしてくれました。
妻はAと別れられない、貴方に悪いから離婚してくださいとまでいいました。

私は妻に未練があり、どうしても妻とは別れたくないと話をしました。

結局、詰める側である私は何も要求ができず
離婚したくないから妻の浮気は耐えるというしか道はありませんでした。

要するに離婚しないかわりに妻の浮気を認めるということです。

Aは妻から私の事を聞いて、さらに強気になり
妻から私に浮気の証拠を見せさせたりするようになってゆきました

Aは妻の服から下着に至るまで自分の好みで指示して、妻はAに従っていました。
下も剃られて、それを旦那に確認させろと命じらたと私に見せました

勿論、妻との営みはAが絶対に許さないとのことで妻もしたがっています
妻との営みを禁止された上で、正直言って性的に興奮してしまうようなことばかり私に見せつけさせるAに
私はだんだん屈服して行ってしまいました。

こんな事はいけないと思う気持ち
この関係を続けていたいという被虐的な気持ち

この関係から離れられなくなってしまっているのです

どうしたらいいのか
投稿者 リベ さん [ 東京/E-mail ]2021年12月07日(火) 20時32分 | 修正 | 削除 |
リベンジしたいですか?
それともこのまま墓まで?
お話し聴きましょう、重荷を落としてみましょう
投稿者 遠田 さん [ 東京/E-mail ]2023年11月30日(木) 19時00分 | 修正 | 削除 |
妻に未練がある事は分かりますが、奥さんは貴方に心が無いなら離婚して新しい出会いを
探した方が絶対にいいです。今のままだと、間男のいいなりの奥さんにふりまされてるだけ
で貴方の人生が終わってるじゃないですか?不倫は治らない病気なので一度、浮気した
女性は、また、浮気します。私は妻の不倫で振り回された口で間男と別れたと言っても裏で
つながってたりします!!いいですか?貴方が先の長い幸せな人生為には、不倫してる妻に
見切りをつけて、今妻より、若く美人な相手を見つけて間男と今妻を見限って幸せになって
下さい。恋愛や結婚等で略奪愛や略奪婚等は、絶対に幸せになりません。例え、妻と再構築
しても、その後、間違い無くギクシャクします。不倫した相手を見返す(復讐)には貴方が
幸せになる事です。私の実体験ですが、何故かバツイチだと意外と若い子にモテますよ!!
旦那が本気の浮気(2)
 投稿者 由美子 さん [ 近畿 ]2017年10月10日(火) 15時58分 | 修正 | 削除 |
旦那が浮気をしています。
私も旦那ももう50過ぎていますが、浮気がどうやら本気のようで私と別れてその女と一緒に暮らす話をしています。
もう一緒にいても疲れる楽しくないし愛情もない、お前(浮気相手)といるほうが幸せになれるから離婚すると言っていました。
住む家はどこにしようかなど楽しそうに話していて、私のこともひどい言われようで情けなくほんとに腹立たしいです。
会話は車にボイスレコーダーを仕掛けていて、その時に旦那が女と車内でしていた会話です。
今週の話ですが、来週に家を出て行くと言われ離婚をしたいと言われました。
浮気の話は何度かしたことがありますが、離婚は初めてでほんと突然でした。
私は専業主婦で料理、洗濯など人並みですが家事はするしもちろん浮気もしていません。
自分はこんなに悔しい思いをしているのに旦那だけ幸せになるなんて許せません。
旦那は一度決めたらてこでも動かないのでわたしの話は聞いてもらえず出て行くと思います。
来週には出て行くので来週からは行動が全くわからなくなってしまいます。
友人からボイスレコーダーは証拠にはならないと言われたのですがボイスレコーダーでは慰謝料は請求は難しいですか?
私の旦那が自ら出て行ってしまう場合でも慰謝料は貰えないものなんでしょうか?
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2017年10月10日(火) 22時56分 | 修正 | 削除 |
許せない話しですね。
離婚が避けられないなら、由美子さんが納得し、少しでも有利な形で離婚となる様にしましょう。

一生かけて守り、幸せにするはずだった由美子さんを裏切り、自分は新しい人と新たな生活。
百歩譲って、離婚は仕方ないとしても、やはり女性を一人にしてしまうと言う事はどう言う事なのか自覚して貰いましょう。

会話の録音は確かに決定的な証拠とは言えないかもしれませんが、内容によっては立派な証拠にもなります。

今、由美子さんがしなくてはならない事、知って置かなければならない事が色々有ります。
例えば、相手女の身元、所在等もそうですし、やはり他の証拠も必要です。

他にも伺いしたい事が有り、それによってアドバイスや今後の対処も変わって来ます。
差し支えなければ直接メール下さい。
具体的かつ確実に有利に運ぶアドバイスが出来ると思います。

差し支えが有るならこのままここで出来る限りアドバイスします。
公の掲示板では言いにくい事も有るのでご了承下さい。

現在の状況ではやもすれば悔しい結果になる可能性が有ります。

そうならない様に頑張りましょう!

そして、由美子さんはまだ若いです。
負けじと新たな第二の人生をエンジョイ出来るとわたしは思います。

その為に気持ちよく、納得行く形で離婚し、リスタートしましょう。
これは浮気なんでしょうか…?(2)
 投稿者 ラッシュ さん [ 東京 ]2017年08月25日(金) 13時01分 | 修正 | 削除 |
はじめまして。結婚5年目のラッシュといいます。相談させてください。
夫(私):29歳
妻 : 28歳(過去に一度浮気歴あり)
子 : 2歳2ヶ月
A : 妻友人。私とも面識あり

たまたま見てしまった妻⇄妻友のLINEに、
妻「私、Aさん(40代)とフェラ友なんだ〜。内緒だよ?」
という文章がありました。

半信半疑で妻⇄AのLINEを確認すると、
A「こないだ良かったわ(^ ^)」
妻「いえいえ。まだまだテクないから〜」
という内容や、
妻「今日やりに行こうか?」
A「昼からなら空いてるよ〜。」
など怪しい雰囲気のやり取りがあり、そういう関係である可能性は高いです。

Aは妻の元職場の同僚で、うちの妻を含めた数人でランチしたり、夜飲みに行く間柄で、私も一緒に飲んだことがあります。
そういうフランクな付き合いをしていたので、まさかそんなことになっているとは考えもしませんでした。
妻は過去に浮気歴があり、その時は号泣して反省していたのに…。

フェラ友は浮気じゃないんでしょうか?
友人間での遊びの延長なんでしょうか?
初めは浮気と考えましたが、妻の普段の態度とLINEのギャップが大きすぎて、正直混乱しています。

私としては離婚は考えておらず、妻にはAとの接触を断って欲しいというのが願いです。
どうかご意見いただきたく、よろしくお願いします。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2017年08月25日(金) 16時34分 | 修正 | 削除 |
もし本当にその行為をしていたら立派な不貞行為です。

しかし、中には本当にバーチャルでそう言う会話を楽しむ人も居ます。
LINEのやり取りだけで判断するのは良くないですね。

前回の浮気もそうですが、例え今回のLINEかバーチャルだとしても、奥様は何か家庭もしくは
ラッシュさんにフラストレーションとかストレスが有るかもしれませんね。

勿論、浮気を肯定する訳ではありませんが、問題は何故奥様がそんな事をするか?ですね。

これから何十年と夫婦として一緒に居る為に神様が与えた試練かもしれません。
より見方を変えたらより絆を深める為のチャンスです。

私も同じ男ですから、自分の妻が他の男となんて考えるだけでも辛いです。
多分、今現在のラッシュさんも落ち着かず、気が気で無い状況かと。

だからこそ冷静な判断が必要です。

まずは事実を突き止め、奥様を責めるのでは無く、お互い腹を割って話し合いをする。
それが必要なのでは無いかと。

その為にはまずは事実が何処に有るか?です。

疑いの中で直談判してもシラを切られたらお終いです。
まずは証拠を掴みましょう。
具体的に何をどうしたら良いか?
またここで質問しても良いと思いますし、直接メール下さっても構いません。

とにかく今は感情的にならない事です。
不貞解消できず逃げるのですが(2)
 投稿者 CHAK さん [ 近畿 ]2017年07月25日(火) 01時36分 | 修正 | 削除 |
悩み悩みこちらにサイトにたどり着きました。

今現在夫(32)とは別居中です。
長男(4)長女(2)がおります
私(31)は兼ねてより夫と離婚の意志を伝えてきました。
しかし全く応じない夫。
会社の人と不貞関係になってしまいました。

夫にバレ、離婚すると再度言うと夫はそれしかないと口頭で了解しました。
しかし幼少の子供達の親権はどちらも譲らず離婚調停を申し立てました。

長男長女とも連れて別居の予定でしたが夫が長男を連れて引っ越し日に連れてこなかったための今は兄妹別離の生活をしています。

その後すぐに別居し、不貞相手が私の別居先で生活するようになりました。
私としては不貞始め頃はこの人(不貞相手)と共になりたいと思っていました。
ですが、共同生活2ヶ月にして不貞相手とは一緒になる気なくなりました。
ですが、不貞相手に別れを告げると暴力的な言葉で罵り、
今後一切終わる話はするなと言われズルズル1年の生活が続きました。

私としては不貞相手と切れたい一心で調停、監護者指定審判でも不貞を否定し続けていました。
審判では家庭裁判所では兄妹の監護者私となりました。
ですが夫が不貞を理由に即時抗告、審理終結はされており、今結果待ちです。

夫側は私の不貞を理由に調停時に離婚する、しないを毎回変えてきていました。
先日調停不成立き終わりました。

そして不貞相手からの精神的な攻撃は激しくなり、
去年不貞相手に内緒で
不貞相手と別れたいと相談したのがバレました。
その際に不貞相手はもう長男はお前のところには戻らないと言われ、それから不貞相手が約束させた事を破る度に長男を来ないようにする(夫に不貞関係をバラす)と言われ続けています。

私は精神的にも限界になり親を頼り、不貞相手に黙って逃げる事にしました。

私の弁護士に全てを打ち明け、
逃げる用意をしているよ言うと、不貞はないって主張し続けてるのに今更発覚されても、辞任したいぐらいですと言われました。
私が招いた結果とはいえ、その後弁護士とのやりとりがなくなっています。

長くなりましたが、
1、もし不貞相手が不貞の証拠を夫に暴露した場合、監護者指定審判即時抗告のやり直しがありそうでしょうか。
2、不貞相手が暴露した場合別の弁護士へ依頼し、全てを認めて離婚裁判を建てた場合、財産分与年金分割を辞退してもこちらに慰謝料請求となりうるのでしょうか

夜逃げもあと数日で決行なので毎日不貞相手にバラされて長男が人質から解放されないと思うと眠れない日々が続いています。

ご意見の方よろしくお願いします
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2017年07月25日(火) 08時59分 | 修正 | 削除 |
1もし不貞相手が不貞の証拠を夫に暴露した場合、監護者指定審判即時抗告のやり直しがありそうでしょうか。

→考えにくいです。結果は余程の事が無いと覆りません。
裁判所が子供の利益を考え出した結果ですから。

2、不貞相手が暴露した場合別の弁護士へ依頼し、全てを認めて離婚裁判を建てた場合、財産分与年金分割を辞退してもこちらに慰謝料請求となりうるのでしょうか
→基本的にはそれはそれ、これはこれです。ご主人次第かと思います。

大変な状況だと理解します。

ご主人は多分意地を張ってる部分も有ると思います。
直接メールを下さっても構いませんからもう少し状況を詳しく聞く事は可能でしょうか?

貴方はとても人が良い方だと思います。だからご主人も浮気相手の方も単純に言えば弱い者虐めをしてる様な物です。

一番大切な事。

それはお子様の未来です。

その為には健全に育つ事。

それに必要な事は親の明るくて暖かい健全な愛情です。
その為には貴方自身がいつも笑顔で居られる様にしなくてはなりません。

浮気をしたのも家庭やご主人に苦しみが有ったと理解します。
だから、本当はした事に対して100%貴方が悪いとは言い切れ無いと私は思います。

勿論、肯定すべき事では有りませんが、子供に罪は有りません。
その子供の為に何がベストアンサーなのか?をアドバイス出来ればと感じました。
夜逃げをするにも仕方が有ります。
でも、申し訳有りませんがそれを公の掲示板でアドバイスするのは難しいです。

夜逃げをする覚悟があるなら出来る事は有ると思います。
不倫を止めさせるべきか...(3)
 投稿者 イエメン さん [ 中部 ]2017年05月25日(木) 11時24分 | 修正 | 削除 |
俺の彼女が不倫しているわけじゃなくて、同僚(♀)が不倫してるんだけど止めさせるべきか?
同僚(♀)が先輩男性社員と不倫してるんだけど、周りにバレバレで部署内の空気が悪くなってる。
たぶん上司も気がついていると思うんだけど、不倫を止めるように働きかけるべきか?それとも静観するべきか?

不倫する奴の気持ちなんてこれっぽっちも理解できないから、正直、勝手にやってくれって感じだけど、こっちに迷惑がかかっているので止めさせたほうがいいのかな?

俺の彼女に聞いたら「ほっとけ」と言われた。みなさんはどう思います?
投稿者 お仕置きMAX男 さん [ 北海道 ]2017年05月25日(木) 13時41分 | 修正 | 削除 |
無視したらよろし。

不倫をしている同僚の女も先輩の男も上司やほかの同僚にバレるような不倫をするのが悪い。

2人がどうなろうがあんたは何も悪くない。

無視できないというなら、上司に相談という名目でチクれば良い。

チクらなくても近い将来どうにかなると思うけどな。
投稿者 あざい さん [ 近畿 ]2017年05月26日(金) 11時49分 | 修正 | 削除 |
男女の仲には余計な首突っ込まない方がいいですよ。
あなたが何かをすることで二人が別れてしまったり、二人の社内での立場が微妙なものになったり、先輩男性が離婚したりしたら、その二人のいずれかあるいは双方から恨まれますよ。
恨まれるだけならいいですが、社内であなたの足を全力で引っ張ったり、下手したら刺されたりということになりかねないですよ。
教えたら訴えられますか?(5)
 投稿者 ジェーン1789 さん [ 関東 ]2016年02月05日(金) 12時00分 | 修正 | 削除 |
現在、離婚裁判中です。
嫁の不倫が原因です。
相手の男にも奥さんが居ますが、旦那の不倫を知りません。

嫁の弁護士から男は元の鞘に戻りたいと言っているので会社、家族には黙って裁判をしたいと言ってきたからです。

しかし、ここのきて男が奥さんと別居して暮らしていることが判明しました。

私は8月に離婚成立し、財産分与の調停しています。

元嫁は共通の友達との飲み会で将来その男と暮らすと言っていたそうです。

男が離婚するのに不倫の事実を隠し、慰謝料も取られずに終わるのは向こうの奥さんが可哀想で仕方ありませんし、元嫁も誰からも責められず計画離婚した男と暮らす。
何か釈然としないものがあります。

相手の奥さんに不倫の事実を教えるのは問題有るのでしょうか?
生活を続けるためにこちらは黙認してきたのにその約束を破り計画離婚させてもいいものなのでしょうか?

みなさんのご意見をお聞きできればと思います。
投稿者 土居 さん [ 甲信越 ]2016年02月08日(月) 13時27分 | 修正 | 削除 |
書き込み拝見しました。

元奥さんと不倫相手の男が幸せになるとか、考えただけで気分が悪くなりますね。

不倫相手の男の奥さんにバラしていいんじゃないですかね。

内容証明とか訴状を送りつければ、合法的に奥さんに知らせることができると思います。

ただ、別居しているならこの方法が通用するかはわかりません。

あまり役に立たなくて申し訳ない。
投稿者 やぎ さん [ 東京 ]2017年04月18日(火) 11時38分 | 修正 | 削除 |
人の奥さんを奪った男との約束なんて信用に値しないでしょう。
契約書を交わしたとかでない限りは、是非とも相手の奥さんに報告すべきです。
投稿者 monet さん [ 近畿 ]2017年04月28日(金) 16時29分 | 修正 | 削除 |
自分が事件を引き起こした張本人のくせに、一番安全な所から状況を見ているその不倫男は、誰がどう考えても許せない。
今すぐにでも不倫男の奥さんに洗いざらいぶちまけて、その不倫男に吠え面をかかせてやりましょう。
投稿者 チャーチル さん [ 関東 ]2017年05月23日(火) 20時00分 | 修正 | 削除 |
かつてのアメリカの大統領チャーチルの言葉で「猿を相手に紳士のゲームを続ける」というのをご存知ですか?

貴方がやっていることは正にこれです。

>相手の男にも奥さんが居ますが、旦那の不倫を知りません。
>嫁の弁護士から男は元の鞘に戻りたいと言っているので会社、家族には黙って裁判をしたいと言ってきたからです。
そんなの約束のうちに入らないですよ。

やぎさんもおっしゃっていますが、人の妻を寝取っておいてそんな勝手な自分ルールを押し付けてくるような奴相手に、容赦は要らないでしょう。

向こうは「何でもあり」のことをしてきているんです。

こっちも「何でもあり」の戦い方で返礼してやりましょう!
トラウマ?(4)
 投稿者 淫乱女の元夫 さん [ 近畿 ]2017年05月12日(金) 12時18分 | 修正 | 削除 |
私は39歳のバツイチ男です。
1年前に妻の不倫が原因で離婚をしました。
その不倫相手の人数が半端ではなく、証拠を押さえた相手だけでも10人は下らないという有様でした。
色々ありましたが、妻からも不倫相手からもそれなりの慰謝料をふんだくり、一件落着しています。
子供がいないのは幸いでした。

さて、ここからが本題です。
私はこの事が原因で、現在強烈な女性不信に陥っています。
婚活パーティで知り合った割と綺麗めの30歳の娘といい仲になったのですが、肝心の夜の営みが全くできなくなってしまっているのです。
元嫁が普通の女とは違う淫乱女だったのはわかっているんですが、私が選ぶ女はみんなそうなんじゃないかと思えてきて、何だか萎えちゃうんです。
一人の時も、いわゆるフラッシュバックみたいなのがおきて、たまに吐いたりとかしてます。
幸いにして事情を知っているその娘は、まだ俺と一緒にいてくれていますが、こんな状態が続けば当然まずいですよね。
ですから、早急にこのトラウマを拭い去りたいのですが、精神科みたいな所に行った方がいいんでしょうか?
それとも、また私が知らない別の方法があるんでしょうか?
こういうことに詳しい方がいらっしゃるようなら、是非とも教えて下さい。
お願いします。
投稿者 めけてー さん [ 東京 ]2017年05月12日(金) 20時02分 | 修正 | 削除 |
ご自身でおっしゃるとおり精神科行ったほうがいいですよ。

それは相当重症だと思いますし、一朝一夕で治るもんでもなさそうな気がします。

でも、早く手を打たないと再婚できない年齢になっちゃうかもしれませんから、絶対早く行くべきです。

最初からベストの方策を選ぼうなんて思わず、取り敢えず治る見込みのある方法であれば、お金の許す限り何でも試してみるのが吉だと思いますよ。
投稿者 アメリカの精神 さん [ 甲信越 ]2017年05月16日(火) 17時43分 | 修正 | 削除 |
職業柄そういう人を何人も見てきましたけど、それは治るのに少なくとも数年かかるでしょうね。

むしろ、すぐに新しい出会いを求めている貴方は、本当に強い方だと思います。

ですから、自分を責めるのではなく「自分は充分前向きに生きようとしている」と捉えて、葛藤を抱える自分を優しく包み込んでくれる女性を見つけることに努めたほうが良いと思います。

今の女性はひょっとしたらそういう女性かもしれませんね。

「このトラウマを克服するのには数年ぐらいかかると思うんだけど、長い目で見てくれるかな?」と言ってみて、女性の様子を見てみるのも良いと思います。

しかし、まずはメンタルクリニックに行くことをお勧めします。

きっと、どこに行っても「治療には時間を要する」と診断されるでしょう。
投稿者 07 さん [ 東京 ]2017年05月20日(土) 12時58分 | 修正 | 削除 |
セックスをがつがつ求めてくる男性よりはずっといいと思います。

むしろ、現在仲良くしているという女性が、本当にスレ主さんを愛しているかどうかを測る良い材料ではないでしょうか。

非常にお辛いとはお察ししますが、焦らずに愛を育んでいかれることを祈っております。

もちろん、精神科には行かれた方が良いと思います。
浮気相手とうまく別れたいです(5)
 投稿者 塩見 さん [ 四国 ]2017年04月12日(水) 11時54分 | 修正 | 削除 |
初めまして。
この掲示板は浮気された側の悩みを書くのが暗黙の了解みたいになっていますが、私の場合は浮気「している」側の悩みです。
私も妻も30歳で、妻は妊娠3ヶ月です。
浮気相手は20歳の女子大生です。
彼氏もいる子ですし、私が結婚していることを承知で交際しているので、割り切って付き合えるものと安心していましたが、最近ちょっと様子が変わってきて困っています。
その子は1ヶ月前ぐらいから彼氏とうまくいっていないようで、最近「塩見さんといる方が落ち着く」とか「塩見さんが私の彼氏だったらいいのにな」とかやたらアピールを受けてます。
私としては、妻が懐妊したので「そろそろこの関係も終わりにしなくちゃいけないな」と思っていたところなので、あまり歓迎できない状況です。
正直に言うと、どんなに遅くとも子供が産まれるまでには、完全に縁を切りたいと思っています。
そこでみなさんに質問なんですが、どうすれば波風を立てずに女子大生と別れられるのでしょうか?
大人の男としては何とも情けない質問ですが、今までの人生でこんな状況は初めてなので、本当に困ってるし悩んでます。
投稿者 jack さん [ E-mail ]2017年04月12日(水) 17時57分 | 修正 | 削除 |
流石に掲示板でアドバイス出来る問題では無いですね。
私の経験が役に立つと思うので直接メールにて教えます。
誹謗中傷も起きやすい相談内容ですね。
投稿者 お仕置きMAX男 さん [ 北海道 ]2017年04月18日(火) 18時47分 | 修正 | 削除 |
一番簡単な方法を教えよう。

その女に金を渡せ。

100万ぐらい消費者金融で借りて(貯金は奥さんにバレる)、手切れ金にしろ!

何が割り切った関係だ。男女の仲になった時点でそんなものは存在しない。
投稿者 みきてぃ さん [ 近畿 ]2017年04月19日(水) 11時37分 | 修正 | 削除 |
他の方が提唱する手切れ金作戦ですが、いきなり金を渡して「別れてほしい」はまずいと思います。
値段つり上げてきそうですからね。
まずは音信不通からの自然消滅を狙いましょ。
彼氏がいる状態なら、まだ戻る所もありますしね。
そこまでしても向こうが追ってきた時に、はじめて手切れ金という隠し玉を出すべきだと思います。
投稿者 塩見 さん [ 四国 ]2017年04月26日(水) 11時38分 | 修正 | 削除 |
みなさんコメントありがとうございます。
大変参考になりました。
基本的にはみきてぃさんの案でいきたいと思います。
女子大生は私の住所やら勤め先やらは知らないので、突撃される可能性も無いと思います。
万が一、追いかけてきた時はやっぱり金ですかね。
妻が複数の男と関係を持っていた(4)
 投稿者 TOYODA さん [ 東京 ]2016年07月23日(土) 15時26分 | 修正 | 削除 |
妻が複数の男と関係を持っていました。
もう妻と呼びたくありませんが、戸籍上はまだ私の妻なので、ここでは妻といいます。

証拠は揃っています。一刻も早く離婚したいのですが、妻が浮気を認めません。
証拠を見せても「私じゃない」の一点張りで話になりません。
すべて別の男と一緒にホテルへ入る写真を見ても認めようとしません。
写真に写った自分の顔さえ認めないとは思いませんでした。

これ以上、妻と同じ空気を吸うのも嫌で、家(私名義で借りた賃貸)を出ていこうと考えています。

その場合、別居をしたことで、私は離婚で不利になるのか。

離婚の原因を作ったのは妻なので、婚姻費用も支払いたくない。
婚姻費用を支払わないという選択は可能か。

この2点が知りたくて書き込みをさせて頂きました。

どうかアドバイスよろしくお願い致します。
投稿者 さん [ 東京 ]2016年07月25日(月) 11時10分 | 修正 | 削除 |
別居して離婚条件が不利になるということはないと思います。ただ、別居期間中に、他の女性と関係を持って、それが奥さんにバレると、何か言ってくる可能性はありますよね。

婚姻費用は支払うことになるんじゃないでしょうか。婚姻費用の分担って義務みたなものですし。婚姻費用を払いたくないなら、調停や裁判で早めに離婚したほうがいいのでは?

調停員や裁判官が奥さんに離婚の非があると認める証拠があるなら、奥さんがなんと言おうと、離婚をさせてもらうことができるでしょうし。離婚裁判について調べてみてはどうでしょうか?
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2016年07月26日(火) 07時25分 | 修正 | 削除 |
〉別居をした事で私は離婚に不利になるのか。
→なりません。むしろ、有利と言うか離婚が認められる要素の一つです。

〉離婚の原因を作ったのは妻なので、婚姻費用も支払いたくない。
婚姻費用を支払わないという選択は可能か。
→可能です。
別居や不仲の責任がもっぱら相手方にあるという場合は、婚姻費用を支払う必要はないとするのが一般的です。
ただ、相手方が相当困窮するなどといった事情がある場合は、婚姻費用の請求が認められる可能性もあります。

認め無いと言うスタンスの奥様は厄介ですね。
その証拠は探偵に依頼した物ですか?
ならば問題は無いと思います。

認めさせる方法の一つに、例えば相手男性に直談判して妻との関係を認めさせるとかが有ります。そうすればいくら奥様が意地を張っても認めざるを得ないです。

ただ、相手が複数と言う事から推測するに、失礼ながら奥様は援助交際とかをしていたのでは無いでしょうか?

そうすると相手を特定するのは難しいかもしれませんね。
投稿者 ウエンディ さん [ 関東 ]2017年04月04日(火) 19時03分 | 修正 | 削除 |
>離婚の原因を作ったのは妻なので、婚姻費用も支払いたくない。
>婚姻費用を支払わないという選択は可能か。
証拠写真が裁判で通用するレベルのものであれば、婚姻費用を払う必要は無いですね。
奥さんが要求してきても、シカトしとけばいいんです。
万が一、奥さんが調停を申し立てても、証拠写真があれば支払いを命じられることはありません。
ただ、その写真が立証能力のあるものかどうかを、念のため弁護士に確認してもらうことをお勧めします。

 》 125件のうち37件を表示しています  | 1 | 2 | 3 | 4 | 

 新規書き込み - タイトルリスト - 過去の書き込み

ヘルプ - お問合わせ - 離婚 HOME

掲示板 ・・

離婚 - ▲浮気(不貞)▲ - 離婚の悩み - 浮気(不貞)の悩み - 妻の悩み - 夫の悩み - メールフレンド

離婚を10倍有利にする情報サイトへ戻る