浮気・不倫掲示板

HOME  離婚掲示板  返信掲示板


31件〜40件を表示しています 】 | 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  過去の書き込み | 

  USWさん・ななさんへ   お名前: なお   [ 女性 ] [ 東北 ]   2001年04月14日(土) 07時19分

またまた、レスありがとうございます。
本当に励みになります。
私ばかりでなく、みなさんいろいろな悩みを抱えて
又、頑張ってきたのだから、私も弱音は吐けません。
今は、頑張るのみ!ですからね。
慰謝料情報も参考になりました。ありがとーー!!
あと、だんなの行動ですが、前回があるから、慎重には
なってるんですよ。
今回の件・・・おそらくバレテないと思ってるらしいし。
ただ、仕事が昨年秋から、他社出向になり、営業で市内周りが
県内周りになってしまったんです。
それからは、ホテル住まいも多くなりました。
私の予想では、きっと泊まらなくてもいい日まで泊まってると
思う。。
女とは、朝・晩電話は必ず。
ホテルに泊まって家に数日帰らない日、「どうしてる?」の電話・メールさえ
ありません。
家に帰ってくれば、御飯食べると速攻で、2階にあがっちゃうしね。
会話さえない。
入院中だって、1ヶ月も遠く離れた所に入院してるのに、
連絡なし。メールくらいくれたって、いいと思った。
こっちから、かけても出ないしね。
それとは、反対に、女とは、連絡とりあってるし。。。
女も旦那の行動を知ってるから、ホテルに泊まってる朝・晩、あと、自宅から
出勤してすぐの時間・・・にかけてきてたり。
まったくーーーって、かんじです。
ただねー、仕事の関係もあって、週にすこししか、逢えない娘は、
パパが帰ってくると、くっついてるんです。
あと、「ママと、お引越し・・・」って、言ったらないちゃったしね。
娘をどう納得させるか??
夏には、9歳になるので、難しい年頃なんです。
あと、病気持ち出しね。
精神的にも悪影響を与えるとあまりよくないし。
でも、このままの生活では、だめなんです。
一刻でも早く・・・・何とかしたい。。。
がんばるからね。。。ちゃんと、報告します。
ほんと、ありがとうございます。m(__)m

  なおさんへ   お名前: USW   [ 女性 ] [ 東京 ]   2001年04月14日(土) 01時27分

私が感じた事。。はやり母は強しですわ。
娘さんが、病気と戦って頑張っている。。パパは不倫中。。
絶対に許せませんね。
おいしいとこだけつまみ食いしているオンナもね。

宅配ピザ屋を使った住所割り、お見事としか言いようがありません。
ある方のところへ弟子入りを勧めたいくらいです。(笑)
これ、相手が近所だったときに使えますね。他の方達にもお教えしないと。
尾行のテクニックも取得されましたか。(笑)

なおさんだったら大丈夫ですね。
この後の経過も出来ればお知らせ下さい。

  ちえさんへ   お名前: USW   [ 女性 ] [ 東京 ]   2001年04月14日(土) 01時16分

はじめまして。
お褒めにあずかりまして(?)どうもです。(笑)

実は、私のPCは2以降のものが開けないのです。直したいとは常々思っているのですが。 ですから後ろに送られてしまった投稿は今はもう読めません。
出来れば又こちらに書いていただけたらと思います。

あとね、私のHNは大文字ですの。。。

  浮気相手への慰謝料   お名前: なな   [ 女性 ] [ 中部 ]   2001年04月13日(金) 23時54分

なおさん、ななです。
不貞の相手への慰謝料請求ですが、確か時効は不貞を知った時点から3年だったと思いますので、前回の方に関しては請求は無理ではないかと思います。
ただし、離婚の原因を作った不貞夫に対する慰謝料請求については、一生涯できると私は担当の弁護士さんから聞きました。

ですから最悪の場合、不貞相手の女性への請求は出来なくても、ご主人さんには
できると思います。不貞で相手方に対する慰謝料請求として地方裁判所に持っていく場合は、その証拠を提訴する側、つまりなおさん自身が提出しなくてはならないのだと思います。(結構きついですよ)

私の場合、どうして夫が不貞をしているのかわかったかというと、
@休日出勤が時々あるようになった。(それまで20年近くほとんどしたことがない)
A会社の慰安旅行や、研修旅行と称して、泊りがけで出かける事が多くなった。
(これも@と同じくそれまではほとんどなかった。)
B会社の飲み会の後、それまでは必ずタクシーを使って2時3時になろうと家に帰ってきたのに、「便利で安いから。」と言ってカプセルホテル(夫いわく〉に泊まる時がしばしばあった。

私も興信所に最終的には依頼しましたが、これって結構ありがちなパターンだそうです。(男ってバカよねーー)ばれてるっての。

試してみてください。

  USWさんへ!   お名前: なお   [ 女性 ] [ 東北 ]   2001年04月13日(金) 22時32分

レス、ありがとうございます。
ホント、そうですよね!
離婚を決心したのですから、恐いものはありません。
早く母子共々・・明るい家庭がくれば・・・と頑張ります。
前回の相手には、慰謝料請求してないんです。
それは、4年前発覚なのですが、もう・・・無理かしら?
その時は、まだ若かったので、勇気もなかったんです。
離婚も考えましたが、これもまた不安ばかりで、だめでした。
でも、今は、前向きに考えています。
実は、娘は、日本でも例がない原因不明の病気です。
これに関しても、旦那は、無関心のようで、入院してもお見舞いなし、
あちこちの病院に行っても着いてきてくれたこともない。
県外の病院ばかりですが、私と娘だけで頑張ってます。
入退院を繰り返し、娘が病院で頑張ってる姿・・・パパは知らない。
もう、こんなパパは相手にしていられないんです。
早く証拠を見つけなければ・・・。
最悪、今の浮気の現場がつかめなくても、前回のは認めてるので、
それも理由になるんじゃないかな・・・と。(甘いかなー)
娘には、いっぱい愛情を注いで、病気・・・絶対治して見せる!!
今の相手は、携帯で番号がわかってたので、(自宅みたいだった)・・・で、
思い切って、宅配ピザに電話して注文。そしたら、登録してて・・・。
そのあと、またピザに電話して、直接とりに行くって、伝えました。
取りに行ったら、ピザに住所、名前が貼ってあったので、速攻で住宅地図確認。
なんと、うちの学区内。マンションだった。
もちろん部屋もわかったし、あと、駐車場確認。車もチェック。
数日後、朝、尾行して勤務先確認!(旦那の得意先)
これで、納得!!
後は、現場・・・・。あと、もう少し頑張らなくっちゃね。
内密に捜査します。(笑)
USWさんより、お返事いただき、ホント元気が出てきました。
ありがとうございます。
まず、自分でできるところまで頑張ってみます。m(__)m

  ははははっ   お名前: クー   [ 女性 ] [ 東京 ]   2001年04月13日(金) 22時24分

笑っちゃいましたよ〜!!ホント頭悪すぎ!!ははははっ。

  uswさん私にも!   お名前: ちえ   [ 女性 ] [ 関西 ]   2001年04月13日(金) 20時22分

この前、返信掲示板に相談したちえです。
uswさん、あなたのはっきりとしたものの言い方、大好きです。
いつも辛口のなかに笑ってしまいそうなおちゃめな書き込み、
わたくしめにもどうぞあなたの意見きかせてくださいな。
お願いしておきながら更にお手数ですが、返信掲示板の過去の書き込み2を見ていただいたら私の事が書いてあります、よろしく!

ありゃー!、主人が帰ってきました。

  一生迷ってれば?   お名前: USW   [ 女性 ] [ 東京 ]   2001年04月13日(金) 16時31分

迷い子さん
私には、あなたの神経の方が全く分かりません。
夫婦間の事は夫婦にしか分かりません。
あなたが、なんだかんだと羅列している事柄は、あくまでも彼が言ったことなのでしょう?
あなた、自分の目で見たんですか?
あなたが、この御夫婦の前から去ってもらう方法はないですか? って私が聞きたいくらい。

ねぇ、愛人さん。
あなた、頭悪すぎ

  アドバイス下さい   お名前: 迷い子   [ 女性 ] [ 九州 ]   2001年04月13日(金) 14時42分

私の彼は今、離婚裁判中です。奥さんとは性格の不一致で離婚をする事になったと彼から聞いています。離婚裁判中なのに奥さんは彼の家から出ずに同じ家で暮らしています。二人はまだ戸籍上夫婦ですが、離婚裁判だと気持ちの中では他人ですよね?普通の人なら離婚を決めたら家を出て行きませんか?私には奥さんの神経が???分かりません。仕事をするわけでもなく彼の給料を当てにして毎晩酒は飲むタバコは吸うで・・彼の食事の支度はせず自分の食べる物だけ作り食べお金が無くなると彼にお金の請求をする。そんな奥さんに私は納得いきません。
彼は自分の家なのに家にも帰れずいつも奥さんが寝る頃に(深夜)帰り、朝は奥さんが起きる前に会社へ行く。休みは家から出て時間を潰し奥さんが寝る頃帰る。そんな生活をしています。私は本当に納得できません。彼を私の家に住まわせたいのですが、彼は法律上まだ夫婦だからから、きちんとけじめをつけるまでは私の家にも泊まらないと言うんです。最近すごく疲れた顔をした彼を見るのが辛いです。奥さんに家から出て行ってもらう方法はないですか?アドバイスをいただけたらなーと思い書き込ませて頂きました。今の私は愛人ですよね?離婚が決まるまで付き合わないほうがいいのかな?

  なおさんへ   お名前: USW   [ 女性 ] [ 東京 ]   2001年04月13日(金) 14時21分

なおさん、はじめまして。
旦那様の不倫相手の情報を入手なさったようですね。でも、これだけでは証拠にはなりません。 でも、これから調べるにあたり、貴重な情報です。
旦那様と不貞をしている、という徹底的なものを掴まなくてはね。
何度も浮気をしているところを見ると、相当重病のようですね。旦那様は。相当痛い思いをしなければ直らないのでしょうね。
今までの浮気の発覚時には相手の女性に慰謝料請求はされなかったのでしょうか?そのまま泣き寝入りはしなかったですか? なぁなぁで済ませていては繰り返すばかりです。
離婚を決断されたとおっしゃっていますが、そこまで思い切れたのなら、恐いものはないですね。なおさん自身とお子様の為に存分に戦いましょう!
まず、旦那様には調べている事は決して悟られないように、旦那様の行動をチェックします。この時期、とても精神的に辛いですが、お子さんの為にも頑張りましょう。 そして、"この週末はオンナと会うかもしれない!"というような疑わしい日をマークしてみます。
人間の行動はあんがいパターン化しているそうです。 意外とすぐに掴めるかもしれません。
パターンを掴んでからプロ(探偵さん)に撮影を依頼しましょう。 ぼったくるような不埒なところも多いので、何社からか見積もりを取ります。全額前金制のところは絶対やめましょう。あと、証拠を掴んでもすぐに旦那様には言わないほうが良いです。
慰謝料も養育費も、なおさんが欲しいだけふっかけていいのですよ。 オンナへの慰謝料請求は、一般的には旦那様への慰謝料より若干低めみたいですが、あくまでもなおさんの言い値です。 ただし、ふっかける以上は証拠が一番大事です。 証拠無しには、勝つ勝負にも負けてしまいますから。
自分達のしてきた行動をきっちりと償っていただきましょうよ。
大丈夫。"やってやるぞ!"と思ったその日から色々な事が掴めてきますよ。 がんばって!


削除パスワード:

31件〜40件を表示しています 】 | 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  過去の書き込み | 

HOME  離婚掲示板  返信掲示板